『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



体を張ったギャグですか?w

佐野氏著書出版元、発売無期限延期へ「出すかどうかは決まっていません」

誠文堂新光社(東京都文京区)は3日、デザイナー佐野研二郎氏(43)の著書「伝わらなければデザインじゃない」の発売を延期すると明らかにした。
当初は12月発売としていたが、時期は決まっていないという。
同社担当者は「延期は(2020年東京五輪・パラリンピックの)エンブレムの問題とは関係ありません。3~4年ほど前から本を出そうと考えていましたが、佐野氏と連絡が取れていない状態。今後、本を出すかどうかは決まっていません」と説明した。


いや、どう考えてもエンブレム問題が原因だろf^_^;

見事なブーメランなタイトルで笑いましたwww
タイトルの「伝わらなければ」が何を指しているのかは解りませんが、例のエンブレムは少なくとも「一般人」には全く何も伝わってないですからねw
そりゃあそんなタイトルの本を出すわけにはいきませんなw


佐野氏エンブレム、永井氏「しょうがなく了承」

エンブレム使用中止となって、それまでに佐野氏を擁護していた著名人の手の平返しが来るだろうとは思ってましたが、まさか審査員サイドから来るとは思いませんでしたねw
エンブレム使用中止決定以降、当時の選考委員会のメンバーはほぼ全員が取材拒否だったり音信不通だったりしてたみたいですが、取材に応じたと思ったらコレですかf^_^;
最初は「佐野氏の原案に我々が手を加えた」みたいな事を言って佐野氏を庇っているような印象でしたけど、今度は大会組織委員会が修正をしたという話になって自分達は修正に関与していないって事ですかねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

