『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



集団派or孤独派

10の質問でわかる【集団行動好きor嫌い】一匹狼タイプ? みんなと一緒派?

以下の質問で「YES」と思うものはいくつありますか?

□お菓子の買い置きが常にある
□LINEやメールのやりとりは毎日する
□1人で昼食をとることはない
□休日の予定はいつもいっぱいだ
□読書は好きではない
□温泉によく行く
□ヒールのある靴はあまり履かない
□果物が好きだ
□結婚式でスピーチや余興を頼まれたことがある
□ネットニュースは必ずチェックする


オレは3つ当てはまり、結果は
3~5個……集団でいないと不安
あなたは、集団行動が決して好きではありません。しかし、1人でいると友達のいない人に見られるのでは……と恐れています。そのため、グループの仲間と行動することが多いのではないでしょうか? 本当は1人でかっこよくお酒を飲んだり、1人旅を楽しんだりしたいのです。

でしたf^_^;

1人でかっこよくお酒を飲んだり1人旅をしたいって思った事は無いけど、1人は寂しいというか恐いというか不安になるって気持ちはありますね
山梨の田舎暮らしだから居酒屋には車で行くしかないので1人で居酒屋でお酒を飲む事ができないって意味では1人で行って飲んでみたい気持ちはあるんだけどw

あとはアニサマとかイベント物や映画は昔はよく1人で行ってたけど友人達と行った時の方が何倍も楽しめるって気付いてからは1人で行くことはほとんど無くなりましたね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、私1つだけだった。
でも趣味が合う友人とライブなりイベントに参加するのは好きですね。

でも基本1人で行動してるわ・・・。

No title

オレも友達が県外にいるから休日は基本は1人で行動だね
でも、1人よりも友達と一緒の方が楽しいから機会があればよく遊びに行くなぁ
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

