『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常

スポンサーサイト


面白かったけど

テレ東アニメ『おそ松さん』が人気アニメのパロディだらけで面白すぎるとネット上で話題に 「カオスwww」「最初からクライマックス」

いきなり白黒の画面からスタートし6つ子が登場。
彼らは今回のアニメ復活について「心配だなぁ、、僕達昭和のアニメだろ?今更人気出るかなぁ」と心配する会話から始まる。
その後懐かしの面々も登場しこのままストーリーが進むかと思いきや、その後あまりに急すぎる転換に。

一気に時代が経過し絵のタッチが明らかに異なるのだ。
そして舞台はあるコンサート会場に。少女漫画のような美男子6人組のアイドルがコンサートをする・・・。
そう、これは大人気ゲーム『うたの プリンスさまっ』。
この急激な転換に視聴者は騒然、ネット上では「僕はおそ松さんを見ていたつもりなんだが・・・」「おそ松さんかどうかをテレビ欄で何度も確かめる」「確実に俺の知ってるおそ松じゃない」「急にうたプリ!どういうこと!?」「ちょっとまっておそ松さん開始5分でもうワケわからんwww」とざわつきを見せた。
その後舞台は「おそ松学園」へと移動し、この学園を「BL制の学校です」と堂々と紹介。
そこからは開き直ったように、『花より男子』『弱虫ペダル』『黒子のバスケ』と、それらのアニメのパロディシーンのオンパレード!『進撃の巨人』にいたっては、巨大なチビ太が登場するという、やりたい放題の内容に。




録画しておいたのを夜勤明けで帰って来て見ましたが、まぁとにかく『カオス』って言葉が合いすぎる内容でしたねw
個人的に27年前に放送していた「おそ松くん」が大好きだったのでいきなりメタ発言から始まってからの遠慮のないパロディラッシュに祭よは少し苦笑いして見てたけど、途中から開き直ってパロディ作品としてみれば面白かったですねw
元の「おそ松くん」でもパロディはあったけど、ここまで酷くなかったしw
『おそ松くん』でやる意味ないだろう・・・って思ってたら作中でも同じ様な事を言ってたので吹いちゃいましたねw
「赤松先生怒ってないかな」「大丈夫だろ。大分前に死んだし」って会話には思わず「おい!w」って声に出してツッコんじゃったなぁw

次回からは普通にやるって言ってたけど、元の「おそ松くん」を知らない今の世代が今回で銀魂の様なパロディアニメ(まぁスタッフが銀魂関係者なんですが)と思って見たらどうなるのかな
次回タイトルの「おそ松の憂鬱」ってタイトルがなんだか不安だけど、『普通』にやった「おそ松さん」がどんな内容なのか楽しみですねf^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

