『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



アンチを記事にするのは・・・

“デブライブの悲劇”再び!? μ'sに続いて『デレマス』が『MUSIC JAPAN』出演決定も、佳村以外は大丈夫か

まさかYahoo!ニュースでこんな記事を見かけるとは思いませんでしたねf^_^;
一応、デレマスの声優達が『MUSIC JAPAN』に出演するって記事なんだろうけど、内容は出演に対してファンとアンチファンのコメントを載せただけな感じですねぇ

アンチやファンのブログとか2ちゃんのスレとかなら分かるけど、Yahoo!ニュースでこういった記事を書くのはどうなんでしょうかね
記事の最後に『一般視聴者を困惑させてしまう場面もあるかもしれない』ってあるけど、この記事のタイトルや内容をラブライブもデレマスを知らない人が一般の人が見たら誤解を与えそうな気も
一般の人はそもそもこんな記事を見ないって事かもしれないけど、タイトルが誹謗中傷っぽくなってるから興味を引かれてみる人もいそうですしf^_^;


コメントの投稿

非公開コメント

Yahoo!もね

炎上商法するようになったんですね(棒)

ダンスも大して上手くない、某口パク軍団が歌番組に出てるのに、何が問題なんでしょ?
某口パク軍団は、軍団である事だけがアイデンティティなんだけど、声優ユニットって声優として使える人間なのは、間違いないから、お役立ち度は段違いだと思うけどな。

そう言えば、某口パク軍団の奴が、某少年誌の漫画がアニメ化された時に、主人公の妹か何かで出てましたが、それはそれは衝撃的な演技でしたよ笑劇的でも有りましたが。

No title

結果的にオレもこの中傷記事に引っかかってブログのネタにしちゃってますから釣られているんですけどねf^_^;

ブログにも書きましたけど個人のブログや2ちゃんで言うのとYahoo!の記事として乗るのとでは意味合いが違うと思うんですけどね
まだ中身があればいいんだけど、この記事がアンチのコメントを取り上げる事以外で何を言いたいのか分かりませんし
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

