『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



これは子供が悪い

14歳少年「ピンポンダッシュ」で撃たれる(米)

オクラホマ州北東部のメイズ郡プライアーで1日の午前1時半ごろ、コール・ペイトン君という14歳の少年が銃で撃たれて病院に運ばれた。
ドアチャイムを鳴らして逃げるイタズラの“ピンポンダッシュ”。
仲間2名とともにこれをやって家主を激高させ、撃たれたものとみられている。
収拾がつかなくなっている米国の銃社会を嘆き、「今こそ立ち上がって皆でなんとかしよう」とオバマ大統領も強く訴えかけた矢先に起きた事件であった。


アメリカの銃社会について色々と言われてますが、今回の件は撃たれた少年の方が悪い気がしますね
確かに銃で撃つのはやりすぎな気もしますけど、1月1日の深夜1時に他人の家にピンポンダッシュとか年明けのノリだとしてもバカすぎますし

↑の記事には最近ピンポンダッシュの様なイタズラが増えているとありますけど、少年を撃った家主もその事を考えてインターホンが鳴った瞬間に銃を持ち出して玄関に向かったんですかね
それとも深夜1時の来訪者を強盗みたいな者と思って護身用に銃を携帯したのか

どちらにせよ、やはりピンポンダッシュした少年の方に非がありますねf^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

これね

まず安全だろうって前提の日本と何かあったら銃で撃たれるアメリカを同じ感覚で見たらダメですわな。

深夜1時にピンポン鳴らして逃げるなんて、強盗の手先と判断されても仕方ない訳で、イタズラレベルではないですね。
だって、追いかけて行って強盗待ち伏せ御馳走様とか、普通にあるんですよ。
どうせ面白がって何回もやってたんじゃないですかね。

射殺されても文句言えません。

No title

安全の保障が無いアメリカ生まれのアメリカ育ちの少年がやってはダメですねf^_^;
この少年以外にもピンポンダッシュをやっていた輩がいるかもしれませんが、これを機に減ると良いですね
でも、日本でバカッターが減らないみたいな感じで同じことを繰り返す奴が出てきそうだなぁw
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

