『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常

スポンサーサイト


『歳を取ると旅行に行きたくなる』なんて話をよく聞きますけど、最近オレもそんな気持ちになってきましたf^_^;
やっぱり毎日毎日同じような生活をしているから刺激に飢えているんですかねw
休日も土日だったら友人と会ったりするけど、平日が休みになった時は家に篭るか近場の温泉に行くかくらいで変化ないし

これまで旅行と言ったら友人か家族と一緒に行くことしかなかったですね
赤の他人に合わせて行動するってのが苦手なのでツアーとかは嫌だから行くとしたら1人で行くことになりそうだなぁ
休日が合えば友人と行けるけど、土日が休みになるのって年に10数回くらいだから難しいし

1人で車を運転して旅行に行くなんてのも新しい刺激で良いのかも
この歳になって未だに車で県外に行ったことが無いというのも情けないので良い機会かもしれないしw
最初はあまり遠出せず長野とか静岡とか近隣から行ってみたいなぁ
ずっと内陸で生活してるから海を見たいって気もあるしw
街中よりも静かで自然の多い場所に行きたいですね

今年の目標は「旅行をする」にしようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

では、是非関西へ。(笑) 案内しますよ~。

長野ならば!

木崎湖オススメです。
温泉あるし。
おねがいティーチャーとおねがいツインズ見てからならば、更に良いと思います。
本当に落ち着くんですよここは。
昔精神的にぶっ壊れる寸前に、何も考えずに木崎湖まで大阪から突撃して数日間滞在しましたが、本当に心が安らいで、精神が洗い流されたような気がしましたよ。
数年に1度、今でも行ってます。

あと、ガルパン見た上で、茨城県大洗町に行くとかね。

No title

車での遠征はかなり楽しいよ^^
自分の車で行けば自由に行動できるし夜は車泊も可能w
俺も今まで結構遠征してきたけど、最近は車泊はしなくなっちゃったかな・・・(年齢のせいか疲れが抜けないw
都内では無理だけど地方なら探してみると3千円もしない安いホテルが結構あるんでゆっくり寝た方がね( ̄ー ̄;

俺も逸般人さんと同じく木崎湖はかなりお勧め。
この辺はほんといいよ!なんか突然行きたくなる!
でも最近は行かなくなっちゃったんでまた行きたいと思いつつ大洗に行ってしまってる...

ただふらっとの旅もいいけどやはりついでに聖地巡礼とか面白いと思うよ。
ググってみると関東だけでもいつの間にか聖地があるわあるわw
最近の流行りなら大洗や秩父だとか町ぐるみで結構凄いことになってるねw

俺は関東の聖地は色々行ったんで今年は北陸方面に行こうかと考えてるね(^―^)



No title

デビちゃん>関西方面はまだ1回しか行ったことないから行ってみたいねw

逸般人さん>おねティーもおねツイも見てないけど、温泉や自然が豊富なら行ってみたいですね
ガルパンも見たことないけど、最近興味を持ってきたので見てから大洗にも行ってみたいなぁ

元隣人K>自由に行動できるのが車での旅行のメリットだよね
2人から木崎湖を薦められたので行ってみようかなw
聖地巡礼もほとんどやった事ないので色々と調べて行くのも面白いかもね
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

