『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



3歳

大田区3歳児虐待死 「息しているから大丈夫」と病院に行かせず

母親の交際相手から虐待を受け、死亡した3歳の新井礼人(あやと)ちゃん。
傷害の疑いで、28日朝に送検された指定暴力団住吉会系組員・永富直也容疑者(20)。
永富容疑者が礼人ちゃんに行っていた、「しつけ」と称する平手打ち。
母親の話から、しつけの度を超えた虐待行為が、次々と明らかになった。
礼人ちゃんが亡くなる2日前の1月25日。
永富容疑者は、礼人ちゃんの頭に、かかとを振り下ろす「かかと落とし」をしたり、体をガラスケースに投げつけるなどしたという。
暴行は、1時間以上も続き、正座をさせた礼人ちゃんに、笑いながらベランダを指さし、「あっち行け。死んでしまえ」といった脅しも。
暴力は、礼人ちゃんをかばう母親にも及んだという。
さらに、ぐったりした礼人ちゃんを病院に連れていこうとした母親に、永富容疑者は、「息をしているから大丈夫」などと言い、止めていたことも新たにわかった。


この前も虐待で殺害された女の子もたしか3歳でしたね
知人の子供にもうすぐ3歳になる男の子がいますが、色々と感情表現をする様になるし言葉も覚えてくるので多少はイラっとする時もありますけど、それ以上に可愛いって気持ちが強いですね

小さい子供って大人以上に自分に向けられる感情に敏感で素直ですから好意を持って接すれば子供も自分に好意的に接してくるようになりますからね
今回の件は男の子から「睨まれた」と言ってますが容疑者の勘違い&被害妄想的な事もあるかもしれませんが、普段から男の子に酷くあたってたんじゃないですかね

しかし、3歳の子供にかかと落としなんてよく出来ますね
そんなことをしたらどうなるかってのが理解できてないバカだったんでしょうけど、容疑者の親の躾などが気になりますね
「息してるから大丈夫」って言ってますが、こいつの中では意識不明の重体患者も「大丈夫」になるんでしょうねf^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

実は

毎回こういう事件が起こる度に、子供が受けた虐待を、肉体的な倍率を掛けて親の身体に受けさせて、自らのやった事の酷さを、実感させてやればいいのにと思うんですよ。

躾に暴力ってのを肯定するようで、嫌なんですが、こういう輩にわからせるのは、コレが一番良いような気がします。

問題は、そのまま死んでしまう可能性がある事ですかね。

No title

虐待は許せませんね。本当に。
このようなニュースを見るたびに胸が痛みます。
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

